「ダイエット検証」朝ごはんオニギリ2 唐揚げ1 を グリーンスムージーに2週間変えてみたら人は痩せるのか?

こんにちは。AnZiecollete自由が丘 店長さとうです。

ちょっと時期ハズレですが

お店では内側からの美容をサポートも考えておりまして、オーガニックのスーパーフードも販売しております。

中でも チアシードは食事に利用してる方も多いかと思います。
お店のチアシードはオーガニックの物を販売しておりますが、手軽に試していただけるよう、
グリーンスムージーにして待ち時間に楽しんでもらっています。

チアシード  栄養価も高く健康にいいのはもちろん

食べるとお腹の中で10倍に膨れて、

ダイエットにも効果的!


という事で、スタッフの小谷さんで検証してみました。



『事前データ』


・毎日朝ごはんは   オニギリ2  唐揚げ棒1

・好きな食べ物  ハンバーグ

・夜遅くてもガッツリたべます


『実験』
・朝ごはんオニギリ2 唐揚げ棒1  を⬇︎
・チアシード入りグリーンスムージーへ。
・2週間毎日

彼女の体はどのように変化するのか実験してみました。

ついでに美容という観点から、
お肌の状態もチェックしてみます。
AnZieでは、自由が丘クリニックのオフィシャルで使われている『肌診断機』を無料で使えるようになっております。ぜひお肌の状態をチェックしてみては。

こんな感じで、お肌の水分量 油分量シミやシワの状態 毛穴の開き 弾力 お肌の明るさなどから、現在の肌年齢が割り出されます。このデータから今必要なケアのアドバイスまででますので、サロンへ来た際は挑戦してみて下さい。

ちなみに小谷さん肌年齢  30歳
いちおう僕も肌診断。






、、、、、。


いよーし!!
ではグリーンスムージーダイエット企画スタート!
ちょっとテンション低めですが、2週間がんばろう






スタートから3日目

佐藤「小谷さんどお?その、、、、体調?とか?」
小谷「いや、普通です」
佐藤「なるほど。」




7日目

注)チェック日は同じ服装にしてます。


佐藤「えーーっと、、、小谷さん?体重というか、体調とか体重とか、どおかな?」

小谷「普通です」
佐藤「今日も忙しいけど、がんばろうね」



佐藤(んん、、、、?あんまり変わった感じしないけど1週間だしな、、)








そして2週間後





小谷「佐藤さん!やりきりました私!!!」

佐藤「おめでとう!!よくがんばったね!!!」
佐藤「朝ごはん食べなくておなかすいたろうに」

小谷「チアシードのスムージーけっこう腹持ち良くて、あまり気にならなかったです😊」

そうかそうか!それなら良かった!あんまり無理してもかわいそうだったからさ!これで健康的にダイエットできて美容にも良かったなら僕もうれしいよ!


喜ぶ2人




2週間後の小谷さん!!!










小谷「朝ごはんの変わりに夜いつもよりしっかり食べるように工夫してたんですよ〜💪🏻」






佐藤「あ、、、ん、、でもなんか、お肌とか前よりきれいに?なったり 、、うん!ちょっとだけ健康的になったかも!、、なったんじゃない!!?かな、、」「やり続けるって事を、逆に学んだ気がするよ!、、、うん!」  
「なんか、オメデトウ!」





以上、お付き合いほんとにすみませんありがとうございました、、、(T_T)


ちなみに肌年齢が2歳若くなっていました、、、


チアシード

南米アステカ人の栄養の源として古くから愛用されてるスーパーフードです。
ミネラル、特に鉄分 亜鉛を豊富に含む 女性に特に必要な栄養素が簡単に取れる食材です。

ぜひ美容のお供に!





AnZie Sato

青山ヘアサロンAnZie→AnZie collete自由が丘 店長 ヘアスタイル メイク ファッション の情報から。 日常も。自由が丘のおすすめエリアの紹介も。

0コメント

  • 1000 / 1000