話題のヘアビューザー&ビューロン 検証!

こんにちは。

今回は美活!ということで、

話題の美容器具、、、

ヘアビューザーとヘアビューロンを実験!

新しいドライヤーとヘアアイロンです。

ドライヤー⬇︎ヘアビューザー2Dプラス
と、ヘアビューロン!⬇︎
この製品の特徴は簡単に言うと、、ネットでもたくさん出ていますが、、簡単に言うと。

ドライヤーもヘアアイロンも髪に使えば使うほど、
健康になって行く!!という奇跡のアイテムなんです。

メーカーが開発したバイオプログラミングという構造により、髪や地肌、さらにお肌の細胞に働きかけるというもの。

今までのドライヤー、アイロンは少なからず髪を傷める心配があったのに、使うほど良くなるなんて、夢のようです!!

更に、お肌にドライヤーの冷風を当てればお肌の細胞も活性化。キメが整い、リフトアップの効果も!

これ一台で、髪とお肌のお手入れができてしまうのです!

そんなうまい話があるのかと、お客様に勧める前に検証を。。。という今回の美活。
まずヘアビューザー(ドライヤー)でモデルさんの左側を。
右側を従来のドライヤーで。
山口店長も見守る中。
こちら↑ヘアビューザー。
こちら↑従来のドライヤー。

写真では分かりづらいかもですが、、

髪の毛のしっとり感が触ると断然違います!

水分をしっかり保ちながら乾かされている状態。



では、ヘアアイロンのヘアビューロンを。
またまた左右でビューロンと従来のアイロンで。
⬇︎ビューロン
⬇︎従来のアイロン
またまた写真では分かりづらいですが、、
ビューロンの方はこの後ブローで伸ばしてもカールがしっかり残り、長持ちしていました。

潤いを残したまま、カールが1日だれずに残りそう



結果、一回の検証でも髪の毛がツヤツヤしっとりした状態になりました。

毎日使えば使うほど髪が良くなる。

こんなドライヤー&アイロンはお客様にぜひ使っていただきたいですね!


雑誌ストーリーにも、AnZieディレクター唐沢の記事にご紹介させていただいてます。
気になる方はAnZieでぜひ体験してみてください!




という検証と、メカニズムの詳しい内容を勉強した朝美活となりました。


AnZie Sato

青山ヘアサロンAnZie→AnZie collete自由が丘 店長 ヘアスタイル メイク ファッション の情報から。 日常も。自由が丘のおすすめエリアの紹介も。

0コメント

  • 1000 / 1000